私の父は1944年生人で、16歳のそれ、応募して、長春省ホテルで1名の従業員をしました。寝室と1年齢の少し長い同僚がいて、彼に対してきわめて良くて、生活上でやはり(それとも)働いて、学ぶ中にすべて父にたくさんの助けを与えたのに関わらず。2人は常に付き合って、影と形のようにいつも離れない友達になった。父にとって、それは1忘れ難い歳月で、すばらしい将来性と高く上がる青春があるだけではなくて、更に主要なのはおよそ接触するまで国家の指導者まで(に)ことができるので、これは彼を比類がなくて誇らしくと誇らしくならせるのロレックス コピーです。小さい時東北の読書の時、私がよく父方の叔母さんを聞いて彼女たちが言って、父の省ホテルでのいくつか面白エピソードの逸事、たとえばおねしょをして、魔法瓶は壊して待って、その中も含んで首相になってサービスのこぼれ話をして、首相のダンスが跳ぶのがどのようにどんな良いと言います。
全国は1962年に大きいはの簡素化して、父は年齢が最小のため、簡素化は家に帰って、一定の時間以降に休息させ整備して、すぐさま道に入って、1名の鉄道の労働者になった。彼のあの方親しい友人はほどなく人民大会堂の仕事にも異動になられて、そのため2人は遠く離れ離れになります。
しかしあの時、父は毎回東北に帰って、北京の乗り換え手続きの時、でも少し滞在して、彼で訪問して、彼らは依然として何でも言う良い友達です。父は時には同じく首都で写真を撮って、1着の服のなどをして、父が行った後に、彼は代わって取って保管して、父は2年目にまた持ちに来て、父もこのような友達がいるのを誇りにします。私達の小さい時、よく父を聞いてこちらのおじさんを言い出して、残念ながら連絡を失ったと言います。また(まだ)父が毎回私達を連れていてロレックス コピーを通りを覚えている時、彼はすべて私達をはるかに紀念碑のこちら(側)に立って待っていさせる、自分で前に出て尋ねて、しかし毎回すべて頭を振って帰って、こちらの友達がとっくに移動させていったと言って、具体的な情況は知るよしがなくて、それからまた省ホテルまで(に)探したことがあって、調査したところ該当者はいないです。
時間の車輪はこのようにひき砕いたことがあって、父もたくさんの人とと同じに、自分の持ち場の上で、絶えず奮闘しているうちに努力していて、それから1名の材料の技師になって、指揮下は多くの大学生もあります。私達に成長するように待って、結婚した後に、父はまた私達に子供を大に持つように手伝って、今すでに1人が70歳を過ぎるの、70数歳の老人でした。
このように長年向こうへ行ったが、しかし父はずっとこの友達を忘れていないで、口の中でずっと口にしていて、そしてよく私達に教えて、それは彼一生の中で、最も良い1人の友達、ひとつのが信用できるの、重い情の重い義のいい人です。私達も冗談を言って言って、お父さん!考えないでください、人はもっと前に出世し金持ちになって、あなたを忘れました。父は断固として言って、できないでの、彼はあのような人ではありません。お父さんの70歳のそれ、おじいさんの祖母に墓参りをしてと遠方の身内を見回して、再度帰省する道に足を踏み入れます。彼は幸運で私達にスーパーコピー時計対して言って、ついでにまたすこし探すこちらの友達。末の弟は父の大きい半生の願いを果たすため、友達にお願いしてネット上で探して、眼光は長春地区をロックして、同姓同名の同月同日生む人身の上でふるい分けます。歳月流れ去ったけれども、父はずっとこちらの友達の誕生日の時代を覚えています。努力は人を裏切らないで、範囲は絶えず縮小して、すぐ長春某派出所まで(に)実行して、その人の各方面はすべて父と探したのは一致します。父が帰った後に、またわざわざ派出所に着いて来意を説明して、交番警官は父の誠実に感動させられて、この人の適切な住所に告知しました。
0 件のコメント:
コメントを投稿