控えめの内で派手で上品な腕時計を集めます
良い時計者が自然で身を隠すワイシャツの袖口の中のあの美人に対して夢中になって、しかし、更に控えめのとてもの人を言いふらしを喜ばない良い時計があって、コピー時計複雑な、のの精致な、のを鑑賞するのが優雅な以外、設計がシンプルな、内にに対してひねくれていないで派手で上品な時計のモデルを配っていて夢中になりを集めるです。
当然で、異なる角度から出発して1モデルの時計を評価しに来る多くの原因があって、しかし控えめの内で派手で上品な腕時計を集めるのと称する資格があって、少なくとも以下から3時(点)が豪華なことができます:
シンプルな外観
いずれにしてもその複雑な機能を誇示して、1モデルの地味で派手な腕時計はまず1モデルが必ず単純な時間が表示するのを主要な機能のシンプルな腕時計にするのでなければなりません。ほとんどすべての本当にのが時間を知らせて表すのがすべてこの点のに合うのを聞いて、その中、鳴いてから言うまでもなくて比類がないのを持っていて内派手な魅力を集めるのをコピー時計。万年暦は陀はずみ車と休まない音のため少し現して言いふらして、もしも時間単位の計算が表すので、そんなにクラシックの顔立ちが単に押しボタンの設計を加えるのではありませんかを見ます。
当然な万事はすべて例外があって、GlashuetteOriginalとUlysseNardinの万年暦は表してすべて絶対的な実用性を持っていて、外観は地味ですが、しかし小さい顔立ちの中でそのただ1つの優位性を表現するのが異常ですばらしいです。
謙虚な装飾
黄金、バラの金は宝石の材質と自然と外で排除します。プラチナの金とプラチナは最も良い選択で、今至る所すべていくつか言い争っているがたとえばパラジウムの類の金属も表を作成する原材料として用いることができます。しかし、全体的に、もっと接近するのが鋼の金属でもっと良くて、これはすぐもっと地味で派手な要求に合います。もしも数量から上がってきて豪華だ時計の文字盤の材料を作ることができたら、そんなに伝統の貴金属と比較して、現在もっと多い選択がありました。
もちろんこれはすべての地味で派手な腕時計がすべて別に鋼あるいは銅の類の古い金属を原材料にするべきだと言いなくて、実際には、多くの腕時計はでも使って金まで(に)チップをつくって、甚だしきに至っては一部がすべてとてもきれいな合金を使って製作のを完成しに来るのいくつか腕時計スーパーコピー時計のチップのそれぞれがあります。あれらが生はんかなの事を一面的にしか知らない人にとって、これらの腕時計の派手なのと美感は隠れて殻以内を表しているので、彼らは鑑賞することができませんでした。
0 件のコメント:
コメントを投稿