2015年1月27日火曜日

あなたはどうしてここに来ますか?今まで私は更に信じられません

私達の東の1西の1言はチャットして、冬は愉快に大いに笑って、私はこれでやっと脳裏の中でをすでに盛んに沸き返って無数な遍の問題出口を言って、冬、あなたはどうしてここに腕時計コピー来ますか?今まで私は更に信じられません。

冬の口もとはかすかに行って上げて、顔を片側まで(に)くじいて、何事もなかったように言って、何もなくて、空腹です。

とっさに、私の脳裏の中で急に長年の古い部屋の廊下を思い出し始める中に、冬も今このように言って空腹なようで、彼はがつがつ食べてものの形を食べて容赦なく私の心に的中しました。私は手を伸ばして引き寄せて彼のやせっぽちで小柄な肩に住みを我慢できないで、しかし彼の表情はとても落ち着いています。

冬冬吸う鼻はおしゃべりを開けて、お父さんが行った後に私を管理する人はいないで、私はあちこちアルバイトする場所を探しに行って、あなたは私のこの形のに似ているのを知っています……冬はちょっと度、また引き続き言って、私のこの形のに似ていて要することをスーパーコピー時計承知する場所がなくて、それから私を福利工場の仕事に紹介していく人がいて、しかし同じく腹一杯にならなくて、私はしませんでした。それから1人の警官は手伝って、私をここに来て雑事をさせます、先生に従ってを学んで、滞在する場所でしょう。

私の低い頭は地べたの小石を見ていて、何というべきか分からないで、彼に聞くことしかできなくて、それはあなたは今過ぎるのがまあまあ良いでしょうか?冬はうなずいて、いくて、少なくとも食べるのが腹一杯で、寺院の中ですべて出家とやさしい心人で、私に困ることはでき(ありえ)なくて、すべてとても私を配慮します。

私はそれなら良いと言って、それなら良いです。しばらく、冬は静かに私に聞いて、コンコンの兄、あなたはまた(まだ)私を見に来ますか?私は思索を加えないで答えて、できて、もちろんできます。彼は度を過ぎるスーパーコピー時計のをねじって真剣に私を見ていに来て、それは私はあなたの1件の事を求めることができますか?あなたは残る本を読んでかどうか私に貸して、私はすでに多くの字を知っていて、それとも私は本を読みたいです。

私の1缶の涙はコントロールできないで流れて、急いで度を過ぎ拭いて乾かしてわざと気楽に言いをねじって、これは難しかったがのなにかあって、後日私は送ってきて、私はすべてとこに置くべきなことを知らないたくさん見ない本があって、ちょうどあなたにあげます。

冬の目は発光して私を見ていて喜んで言って、本当ですか?有難うございます、コンコンの兄、あなたは本当に私の良い友達で、私の唯一の良い友達です!私は長い間彼を見ていて、言いたい話は何度もみぞおちで詰まります。私は彼にそっとになることしかできなくてたたくたたきます、このようにスーパーコピー時計長年、あなたご苦労さまでした。

冬冬そっと頭を振って、大丈夫で、コンコンの兄、これはすべて運命です。あなたは運命を信じますか?先生は私に対して人がそれぞれ運命があると言います。日は天命があって、鳥獣は命じる鳥獣があって、人は人命があります。お経の中でもそれぞれそれぞれ運命をつけると言います。命じるのはとっくに運命付けて、どうしても変えられません。

彼はふもとの下であれらのかすかにのビルを指していて煙突と私に対して言って、コンコンの兄、あなたはスーパーコピー時計見て、あなたの運命は良いで、仲が良くて良い生活で、その世界の中で生きています。私の運命、運命付けるのは1回に歩いたことがあるで、少し通って、見たことがあって足ります。すでに仏教の祖が守ってくださるの今日があることができて、私は今とても運命を信じて、同じく運命とあきらめて、ただ見分けて、私はようやくよくなることができます。

私は呆然とふもとの下でそれと私の密接な関係にあった都市を見ていて、しばらく私は意外にも自分のからだがどこにあるかが分からないで、まるで無人の立場の中で身を置きます。私のもとは冬がかつてのぐらいだと思って、私もそうです。しかし私はとても馬鹿で、このように長年向こうへ行って、彼は変わって、私も変わって、私は私達がとてもやはり(それとも)悪いのをを知らないで、しかし冬がまさに言ったようで、これはすべて運命で、素直に従うを除いて、他に方法がロレックス スーパーコピーありません。

しかしこの15分にあって、私は初めて心から天に感謝して、少なくとも私のこの小さいときからのパートナ、彼はまた(まだ)生きていて、彼はもう流浪しなくて、彼はもういじめを受けなくて、彼は空腹な腹だ彼はついにひとつのが滞在するのが滞在する場所ありました。彼、私、この彼の最も良い唯一の友達がもまだいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿