新1届ジュネーブは現地の時間の2012年1月16日にジュネーブで展(SIHH)行うことを表します。ロジャーとヤマナシの相手の(RogerDubuis)は4つのテーマのシリーズの腕時計を携えて見得を切るでしょう、4つの風格がそれぞれ異なるテーマの世界が現れて、その中のVelvetバラの金のラインストーンの自動上弦のレディースの腕時計は最も早く世間に現れます。
ロジャーとヤマナシの相手のバラの金のラインストーンの自動上弦のレディースの腕時計
このレディースの腕時計は直径の36ミリメートルのバラの金の腕時計の殻を採用して、ラインストーンの手首によく合って小屋を説明して、手首が小屋を説明して埋め込みする66粒のダイヤモンド(重い約1.33カラット)があって、196粒のダイヤモンド(重い約1.65カラット)の時計の鎖を象眼するのと互いに呼応します。殻の上から下まで特殊な四角形を表して耳を表してもダイヤモンドを象眼して、殻とルイヴィトンコピー腕時計のバンド間を表して自然なことを形成して移行する、同時にまた人をさせてブランドの独自の特色を持つ3がそれて耳設計を表しを思い出します。いくらの造型の2層の時計の文字盤はシンボル的な突き出ている円形の水晶によく合って鏡を時計、付け加えるのがその上の背が高いローマ数字の配置で巧みで、並べて外側の円形と内層の酒の桶型の腕時計の殻の間に介在して、独特な美感があります。第一層の時計の文字盤センターは針金をつくるを通じて(通って)磨き上げて、“RogerDubuis”の名をはっきりと示して、外側のコースのシルクは日光を磨き上げて紋様に扮して黒色とローマ数字を印刷して鮮明な対比を形成するのを移します。位置して12時と6時位置がバラの金色の製造するラインストーンのローマ数字の時に風格の外でで人の注目を引きます。動力の方面、腕時計は全くヴィトンコピー腕時計の工場の自分で作って、組み立てて手製で装飾したRD821チップを搭載します。
0 件のコメント:
コメントを投稿