2015年1月30日金曜日

やっと大胆に幸せな笑顔を露出して明月の清らかな輝きでおります

今夜、1つのひっそりしている夜、1つの寂しい夜です。私は独りで1段の凍結する時間をよじって、つぶして思い出すインクを言って、それから執着する時間のこの腕時計コピーあっさりしているペン、歳月の表面でひっそりとあれらをスケッチしてとっくに天涯の年月の錦の瑟に散りました。

見ていて、秋風の一夜のまた一夜、だめになる木の葉を吹いて、吹くのが下ろしたなまめかしいです;聞いていて、秋雨ひとしきりまたひとしきり、ぬれた心配事を打って、深く掘った恋しい思い。私は信じるのを始めて、秋はひとつのが感傷的になる季節に適合するので、時には不完全な花が敗けて踊りに従うことができて、時には落葉がぐるぐる回りに従うことができて、時には枕が寒いに空いているのに従うことができます。

今夜、1つのひっそりしている夜、1つの寂しい夜です。私は独りで1段の凍結する時間をよじって、つぶして思い出すインクを言って、それから執着する時間のこのあっさりしているペン、歳月の表面でひっそりとあれらをスケッチしてとっくに天涯の年月の錦の瑟に散りました。

私は窓の而立に寄りかかって、目を持ち上げて眺めて、窓の外の夜の景色はだんだん遠くてだんだん濃くて、だんだん濃くてだんだん黒いです。黒くて、すべての景色を立ちふさがって、騒ぎ立てる俗世のがもスーパーコピー時計あります。ゆっくりして、私は落ち着いてきを始めて、しかし、静かなのはひとつの刃物で、かるやかに思想の手綱を断ち切って、もし考えは手綱の野生のウマを脱ぐ、限りがない夜の景色を踏んでいて、往来が頻繁で記憶の胡で停泊して、絶え間ないのは幾重にも重なり合うさざ波を巻き起こします。寂しさ、恋しい思い、しようがない、は捨てません……更に昇華して甚だ大きくて大きい波、私、似ていて風波の中で水面の岩石で現して、任せて埋没(溺れ)させて、任せてたたきます……

私はとっくに忍びないて過去を思い出して、自分に痛くなったのをひどく恐れる、痛くなった心、あなたに痛くなったためです。真夜中の鐘の音になることができて、今日と明日の境界線を打ち破って、それとも私がこれまでと少しもスーパーコピー時計変わらないで、こっそりと、時間のすきまの中で隠れます。この時のため、記憶は堤防が決壊したように、勢いが激しいのは私に襲ってきます。私、ただよけて布団の中のが覆い隠すにおりて、涙の1滴のまた1滴のが拭きを、記憶の一回のまた一回のが拭きを割って、それから涙にしたように待って、眠って、やっと大胆に幸せな笑顔を露出して明月の清らかな輝きでおります。これは1度と涙のは遠征して、誰もそのぬれて冷たい枕を除いて、を知っていることはでき(ありえ)ないです。

もしかすると、多くの人は私に教えて、あれらはすべてすでに向こうへ行って、また帰って来ることはでき(ありえ)なくて、努力して忘れましょう。実は、あなた達はまた知っているのがあって、私も忘れたくて、1段の人に胸が張り裂けさせる雲と煙を捨てたいです。しかし誰がまた分かることができて、あのような一生懸命に忘れたいものスーパーコピー時計、ところが最も忘れにくかったです。いつも私が一生懸命に忘れたいため時に、ただ一生懸命にやったのは思い出して、自分がさらに酸素まで(に)ようやく呼吸することはできないをの確定することができます。

一部のもの、もし骨髄を打ち込んで、1段のいつまでも磨滅しない印になって魂の深い所でもんで、たとえば感情、信条、甚だしきに至っては習慣です。あなたのこの人、みごとに私の骨髄を打ち込んで、柔らかく私の魂にあって、1段になって深く心にとどめます。しかし私があなたが楽しい時間の中でぶらぶら歩きとと、一緒に幸せな歳月の時を訴えている、あなたが意外にもあっという間に私の1人の独りぼっちで貧しいもとの場所を立ち去って、残す時に。あなたはこのは行って、ひどく慌ただしくて、あなたの手を振った時間に向ってさえ私に残しをあげていません。私がふり向く時にスーパーコピー時計、あなたはとっくに天地の果てで私に向ってご機嫌をうかがって、私、1回の“祝福あなた”が意外にももうその他の言葉を探し出せないと言うを除いて。あれらの残忍となると、あれらの苦痛、あれらの恋しい思い、私はそのチベットの生活しているマスクの下でことしかできませんを、親友の目の前で笑ってと過ぎました。

一部の記憶、見ているのは時間に歳月の果てまで(に)転々として離れ離れにさせられるようで、とっくに向かう所が分からないで、実はそれはとっくにあなたの魂の毒虫になって、それぞれで夜眠らないでを運命付けて、あなたをひどく苦しませます。

しかし私も知っていて、多くの事、実は私達の手配したいっしょにいっしょにの試練に天に昇るので、もしもあなたは試練を通じて(通って)ことができて、それではあなたは自分の人生を次第に豊かなことができて、最後にようやく破れていることができるたこは飛びます。もしもあなたは試すことはできませんをロレックス スーパーコピー通じて(通って)、それではあなたは暗いへりに滞在するのを運命付けて、永遠にたこに縛ることしかできません。似ていて今のところぐるぐる回っての下の落葉、それは秋がそれが大地の雌の日を復帰するのを知っていて、それは秋がそれの老いて故郷に戻った日を知っていて、だからたとえ大きい木に対して千万が捨てないのがありますとしても、それは依然として下ろして。

http://super-watchcopy.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/1-b5ed.html
http://watchsupercopy.blog.shinobi.jp/-a%20href--http---www.watch-_2/%E3%81%82%E3%81%A3%E3%81%95%E3%82%8A%E3%81%A8%E3%81%9F%E3%81%B0%E3%81%93%E3%81%AE%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%A0%E6%AD%B3%E6%9C%88%E3%82%92%E8%AD%B2%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99

0 件のコメント:

コメントを投稿