動力に機能、月相を備蓄して表示して、第2標準時区などの複雑な機能のロレックス スーパーコピー腕時計になったように出したのを継いだ後に、本当の力の時に指揮官の時間単位の計算はシリーズを表してまた新しい計画を捧げるのを積み重ねて、カレンダーの複雑な機能の指揮官のウィンザーの時間単位の計算の腕時計を搭載するのを出して、それは世界の最も精密で正確な量産のチップを斬新なハーフバックの実用的で複雑な機能と互いに結合して、国際時計博物館と真力時制表工場のために協力して序幕を開きます。
指揮官Winsorウィンザーの時間単位の計算の腕時計のきんでている場所、それが特に優れている複雑な機能を持ちにあります。この傑出している設計の誕生、よって夏のドイツの芳の国際時計博物館(MusトeInternationald’Horlogeriede laChaux―de―fonds)を引き延ばさなければなりません。才気が溢れる博物館館長LudwigOechslinは天然自然の物より勝るカレンダーの複雑な機能を設計して、週、期日と月を表示することができるだけではなくて、1年一回学校を加減するのでさえすれ(あれ)ば。多い時間単位の計算が収集家をロレックス コピー時計を積み重ねるのにとって、万年暦機能と比較して、カレンダーの複雑な機能が更に現すのが親切です。時計算する配置がはっきりしていて弁別しやすくて、技術が独自の境地に至っていて、3つの同心の円盤で時間を表示します:外側のコースの円盤は期日を表示して、中間の円盤は月を表示して、内円盤を閉じ込めて週を表示します。この1の構造の外観は簡潔に気前が良くて、運行するのは複雑で精巧で、運命が31日の月なる時、期日皿は月皿が前進するのを推進します;運命が30日の月なる時、月皿は直接数字の31を跳んだことがあります。2月に3月交会と時やっと手動で学校を加減するしかないのでなければなりません。腕時計の構想が斬新で、設計して含蓄がある内に集めて、大部分のカレンダーの複雑な機能は30あるいは、40のイベントの部品から構成して、この作品は9つのイベントの部品しかありません。
“腕時計の構想が斬新で、設計して含蓄がある内に集めて、9つのイベントの部品”国際時計博物館と本当の力の時協力する成果だけあります。指揮官Winsorウィンザーの時間単位の計算が時計が完璧に本当の力に解け合いを積み重ねる時指揮官の時間単位の計算はカレンダーの複雑な機能を表しをと積み重ねて、真力時時計工場と国際時計博物館の協力する結晶です。、はこのため国際時計博物館は館内設置の2つの時間秒間とと関係がある永久の展覧にありを。
この時間単位の計算は時計が幸運な高くて精密で正確なELPrimeroチップを搭載するのを積み重ねて、十分に真力時時計工場の巧みで完璧なスーパーコピー時計を作成する技巧を体現しています。40数年は来て、ELPrimeroチップはずっと真力時時計工場の内で製造を研究開発して、世界で唯一奮い立ってしきりに毎時間の36に達するので、000回の量産のチップ、かえて言って、ELPrimeroチップの毎秒の振動は10回のため、ただ傑出している時計算してこのきんでているの自動的にチップを搭載することができます。このため、真力時時計工場のブランドの生産するに残しておく時は計算します。指揮官Winsorウィンザーの時間単位の計算は時計がELPrimero4054の自動チップを搭載するのを積み重ねて、全く時計工場から自分で製造して、ジュネーブの波紋と真珠で磨き上げて紋様に扮するのに扮して、サファイアの水晶を通して底を表して、チップの内部の一覧は余すところありません。
0 件のコメント:
コメントを投稿